やまもんの雑記ブログ

不定期気ままに

保育園が決まりました!

こんばんは!

また久々になって申し訳ない…

 

いろいろバタバタしていたんだけど、

ついに保育園が決まりましたー--!!!

 

これで悩み事の一つが減りました( ;∀;)

 

来月から登園になります。\(^_^)/

受かって良かった…というのも、市全体で2歳児クラスの空き枠が10もなかったからです。

 

最悪受からなかったことも想定して、認可外保育園の入園も考えていました。

今回は、点数をあげるために先に就職したことが大きかったのかなと思います。

 

 

 

9月入園ということで色々用意する必要があるのですが、前に通っていた保育園とは用意するものが全く違く、この土日は登園用意でバタバタになると思います( ;∀;)

 

前は旦那と一緒に暮らしていなかったので全て私が用意していたのですが、旦那と一緒になったので用意の負担も分け合うことが出来て嬉しいです。

これぞ家族って感じ(*'▽')

 

 

あと来週あたり新職場での1回目のお給料日なのでそれも楽しみ(^^♪

食費もカツカツで何とかやっていたので、これで経済的にも精神的にも少し余裕が出ます。

 

少しづつだけど前向きになってきました。

 

またボチボチ投稿していくのでよかったら見ていってほしいです。

では(^^)/