やまもんの雑記ブログ

不定期気ままに

早めにクリスマスプレゼントを買ったら

7月に茨城へ引っ越して、12月で5か月が経とうとしています。

新居で初めての冬を迎えようとしています。

 

12月と言ったらクリスマス

クリスマスツリー、クリスマスプレゼント…色々と親からすれば大変ですが、

子供にとってはうれしい行事の一つでもあります。

 

タイトルの通り、今回は早めにクリスマスプレゼントを購入しました。

今は押し入れに眠っておりますzzz

 

今回息子がおねだりしたものは、暴太郎戦隊ドンブラザーズに出てくる

「虎龍攻神(トラドラゴンジン)」です。

 

ついに戦隊ものが好きになるときがきたか…という感じですw

 

 

今までは12月入ってからトイザらス等でクリスマスプレゼントを購入していましたが、

店内はスカスカ状態

 

今回戦隊もののおもちゃをおねだりしたということで、やはり人気があるおもちゃですからすぐに無くなってしまうだろうと夫と話し、

 

先週の金曜、代休だった夫に買ってきてもらいました!!

 

今回はトイザらスではなくビックカメラで購入。

引っ越し時に買っていた家電分のポイントも使い、定価より安く買えたみたいです。

 

 

仕事から帰宅した私。

突然旦那からとあるものを渡される。

 

ポケモンスカーレット  だった

 

なんと残りのポイント全部つかって買ってしまったとのこと!!!

ちなみにクリスマスプレゼントを買った報告LINEの後に

「ポイント全部使っていい??」とLINEが来ていたのですが

 

まさかこのこととは思っていませんでした。

 

あ、別に怒ったりとかはしていませんよw

 

やっていいよとも言われたんですが、

その前にアルセウスが終わってないよー!!

 

今では、夫が私のswitchlightでスカーレットをプレイし、

私が夫のswitchでアルセウスをやっていますwww

 

ネタバレをくらいながら必死に図鑑集めしています( ;∀;)

 

まだスカーレットをプレイするには時間がかかりそうです…