やまもんの雑記ブログ

不定期気ままに

2人目妊娠&産休に入りました!

今年の4月、ノアの投稿をしてからはや6ヶ月ちょい…

 

yamamoni.hatenablog.com

 

2人目を妊娠しました!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

前回の投稿から少しして妊娠がわかりました。

 

長男の時と比べつわりが酷く…

ブログも家事も何もできない日がしばらく続きました…

 

仕事の時は気がまぎれたので仕事中は吐き気をもよおすこともなく、

帰宅したら家のにおいでリバース。

 

そんな日が続きました。

 

そんな中息子も「大丈夫?」と言ってくれたり、食べづわりもあったのでお菓子を持ってきてくれたり。

旦那にはほとんどの家事を任せてしまいました。

 

 

少し落ち着いたときに息子に妊娠していることを話したら、あっさり「赤ちゃんいるんでしょ」と言われたり…不思議ですねぇ

(詳しくは過去ツイを見てください。)

 

 

そんなこんなありまして、

今日から産休に入りました!!

 

ということでひっっっさびさに投稿しました( *´艸`)

今は「産休中何しようかなー?」と考えているところですw

 

 

とりあえず近況報告ということで ノシ