やまもんの雑記ブログ

不定期気ままに

2023-01-01から1年間の記事一覧

2人目妊娠&産休に入りました!

今年の4月、ノアの投稿をしてからはや6ヶ月ちょい… yamamoni.hatenablog.com 2人目を妊娠しました!!!(((o(*゚▽゚*)o))) 前回の投稿から少しして妊娠がわかりました。 長男の時と比べつわりが酷く… ブログも家事も何もできない日がしばらく続きました… 仕事…

新型ノア納車しました!

3/5(日)に新型ノアをお迎えしました!!! ノアs-gハイブリッドです! 今回は実物を見ずにネット(カーセンサー)で購入しました。 納車して1ヶ月したかな?してないかな? とにかく快適! とりあえずの投稿ですw

24歳になりました!!!

2/24,2/26 夫婦揃って24歳になりました!! あっという間ですね。 夫には靴をあげ、私はヘアアイロンを貰いました!( *´艸`) ↓これ 昨日合同誕生会ということで、不二家で買ったケーキを食べました(⑉・̆༥・̆⑉) 息子もちゃっかりショートケーキを平らげました…

気が付いたら年が明けてた

こんばんは。いつも通り更新期間が空いてしまい、気が付いたら2023年突入してしまいました…w 今年もよろしくです((誰向け 一応喪中なので新年の挨拶は控えます… 昨年はとにかくバタバタでした。 父はタヒんで離職して引っ越して…すぐに保育園と就職先決めて…