やまもんの雑記ブログ

不定期気ままに

気が付いたら年が明けてた

こんばんは。いつも通り更新期間が空いてしまい、気が付いたら2023年突入してしまいました…w

 

今年もよろしくです((誰向け

一応喪中なので新年の挨拶は控えます…

 

昨年はとにかくバタバタでした。

父はタヒんで離職して引っ越して…すぐに保育園と就職先決めて働きだして…

 

正直「自分よくやった!!!」と思っておりますww

 

今年は少し落ち着けそうかな…??

 

 

最近の生活はというと、母は夜勤になり、夫も多忙となり、平日は息子と二人きりで過ごすことが増えてきました。

少し寂しい思いをさせてしまって息子には申し訳なく思ってます

 

 

 

 

実は最近大きい買い物をしました。

 

 

車です!!!

 

私が乗っていた軽が手狭になり、新型ノアに手を出してしまいました。

 

今は納車が待ち遠しいです。

最近夫婦揃って疲労が溜まっていて、ストレスも日に日に募っていました。

 

ここで大きい買い物をしたのはデカい、と思っています。

 

息子と一緒に「おおきいくるまたのしみだね~」と話しています。

 

 

 

 

明日から数日間夫が家に帰ってこないので、私一人でいろいろやらないとならないのにこのタイミングで生理がきてしまいました…最悪だ…

 

とにかく今週なんとか乗り切りたいと思います。

ではまた、明日も早いのでばいばい