やまもんの雑記ブログ

不定期気ままに

いろいろありました

こんばんは、お久しぶりです。

 

前回の投稿からだいぶ期間が空いてしまいましたが、実はいろいろ起きてました。

 

・父親が入院→タヒんだ

・仕事を辞めた

・保育園も退園した

・県外に引っ越すことになった(夫と念願の同居)

・母親、妹に経済的な能力?が無いため新居についてくることになった

 

簡潔に言えばこんな感じですかね…

 

私が小さいころから複雑な家庭でしたが、もっと複雑になってしまいました…(苦笑)

 

23にして、母親と妹を養うことになりました…

 

これからどうなることやら…

応援してくれると嬉しいです。

 

明日はハローワーク行ってきます。